新居へ引っ越してから開始したシン・カウントダウンですが、最後まで残っていた外構の照明設置が午前中行われています。

これが無事に終わり、その支払いまで完了すればシン・カウントダウンは終了します。

 

昨日は、首位攻防戦我がGvsカープがあり、監督の采配が冴えて快勝、今日明日も勝って、マジック点灯して欲しいです。

 

そんな中、いまだに終わらない夏休みの宿題は、突発業務のため停滞しています。

午後から何とか巻き返して前進したいと思います。

 

今日も引き続き、超短めに更新だけしておきます。

 


 

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(冷や汁ソーメン、残り物の煮付け、野菜ジュース、りんご)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、残り物の煮付け、鶏肉の味噌焼き、豚肉の生姜焼き、わさび香る牛肉ふりかけ、ねぎのインスタント味噌汁)