このブログは日記・記録程度で作成していて、ほんの一部の方しか読まれていない現状なので、ある程度安心して掲載しているのですが、某公式インスタにたまに記事を掲載することがあります。

そこに掲載するよう担当者へ記事を送っていたら、相方からストップがかかりました。

その理由は、一部のSNS界隈で相方との関係性をご存じの方がご覧になり、あまり公表したらいけない情報に行きつくということでした。

そこまで神経を研ぎ澄ます必要もあるのかと思いましたが、今後のことを考慮するとそうせざるを得ません。

今後も十分留意しながら、継続しようと思っています。

 

そんな中、昨日我がGは大敗、首位攻防戦は負け越しでした。

大敗過ぎたので、今日からリフレッシュして立ち直ってくれることでしょう。

といったことで、今週もあっという間に金曜日、今日も短く更新しておきます。



 ☆今日の朝食


☆数日の昼食