連日ショウヘイと相方の受診でしたが、どちらもすぐに効くような特効薬はなく、経過観察の状況です。

 

シン・カウントダウンは24日となり、今日にも駐車場の3分の2が完成し、今月末までの完成に目処が立ちそうです。

 

そんな中、今月も残り1週間となり、業務もラストスパートです。

なかなか腰を上げにくい内容もありますが、いずれはやるべきことなので、何とか早めに終わるようモチベーションを保ちながら、進めます。

 

今日も引き続き、超短めに更新だけしておきます。

 


 

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(油揚げと生姜ご飯、わかめのインスタント味噌汁、惣菜のサラダ、鮭フレーク、ブルーベリー・ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、惣菜のサラダ、たらこふりかけ、とうふのインスタント味噌汁)