昨日はショウヘイの受診でしたが、今日は相方が先週に続いて受診します。
今回は付き添いなしですが、気になることを聞いて、投薬してもらう予定です。

 

そんな中、シン・カウントダウンは23日となり、今日にも駐車場の3分の1は完成し、1台は明日から駐車できる予定です。

明日、明後日は雨天の予報で、残りは週末になると思いますが、一日でも早く完成することを願っています。

あと、自転車の倉庫への壁掛け収納も週末には終わる予定です。

 

業務は今週末の会議準備に追われていますが、それ以外の業務も早めに終わるよう集中します。

今日も引き続き、短めに更新だけしておきます。

 


 

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(雑穀米、残り物の味噌汁、惣菜のサラダ、野菜ジュース、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、惣菜のサラダ、すきやきふりかけ、長ネギのインスタント味噌汁)