新居への引っ越し前から度々血尿が出ていたショウヘイ()ですが、一昨日も血尿が出たので、相方が動物病院へ連れて行きました。

 

その結果は「突発性膀胱炎」との診断で、主な原因はストレスかもしれませんが、特段治療法はなくストレスを軽減したり、水分を多めに取らせる等しかないそうです。

大病でなかったことだけは安心しました。

 

そんな中、シン・カウントダウンは22日となり、明日からの天気予報を考慮すると、30日で終わるか微妙なところですが、着々と進んではいるようです。

 

業務も同様で翌月への持ち越しはなるべくしたくありませんが、ひとまず整理・集中して今月のノルマをこなします。

 

今日も短めに更新だけしておきます。

 


 

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(残り物の煮魚、惣菜のマカロニサラダ、野菜ジュース、ブルーベリー・ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(油揚げ・ショウガご飯、卵焼き、ウィンナー、焼き鮭、残り物の煮魚、味道楽ふりかけ、油揚げのインスタント味噌汁)