今日も「あること」絡みで相方に用件2件を託し、自分は早朝から書類を作成しました。

 

連日新カウントダウンのことに追われ、ここ数日養蜂作業は放置状態ですが、昼休憩の時間には少しでも状況を見に行こうと思っています。

 

とはいえ、日中は業務に集中し、今日も超短めに更新だけしておきます。

新カウントダウンが一段落するまでは、こんなブログが続きます。

 



※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、味噌汁、惣菜のサラダ、残り物のジャガイモのガレット?、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(赤飯、卵焼き、ウィンナー、惣菜のサラダ、残り物のジャガイモのガレット?、インスタントたまごスープ)