今朝も「あること」絡みで早朝から奮闘していましたが、マニュアルどおりにやっても結局できず、モヤモヤです。

ただ、このことにかかりきりになるわけには行かないので、別なできることを済ませました。

 

昨晩は新カウントダウンに向けての作業を半分済ませ、着々とやるべきことは進めているところです。

また、昼休みには関連することの打合せを行い、進んでいないことも加速させることになりました。

 

とはいえ、日中は業務に集中し、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

 『新カウントダウン5日です。』昨日の夕方は、「あること」絡みのことを一つ済ませ、偶然の出会いや繋がり等に必然を感じたところでした。 そして、最終イベントの準備をやる予定でしたが、週末からの…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(残り物のカレーライス、惣菜のサラダ、野菜ジュース、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)