今日は晴天ですが、明日からしばらく雨の予報になっています。

明日は、カウントダウンの前段階の作業を予定していて、終日仕事を休みますが、雨に濡れながらの作業になりそうです。

てるてる坊主は気持ちだけでは効力を発しなかったようです。

 

そんな中、6月も3分の2が過ぎ、業務も着々と終わらせる必要があります。
限られた時間で効率的にこなすために、業務に集中し、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『あと5日です。』今日は時間休を取る予定じゃなかったのですが、「あること」がらみの打合せが急遽入ったため、1時間休みました。 その関連では、梅雨の合間の晴天が求められるのですが…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、残り物のすき焼き・ベーコンと野菜炒め、ゆで卵、鮭の味噌汁、野菜ジュース、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、残り物のベーコンと野菜炒め、焼き鮭、揚げナスのインスタント味噌汁)