今日は時間休を取る予定じゃなかったのですが、「あること」がらみの打合せが急遽入ったため、1間休みました。

 

その関連では、梅雨の合間の晴天が求められるのですが、午前中は想定外の雨、明日、明後日の作業が順調に進むよう、てるてる坊主も必要になっています。

 

そんな中、着々と事務的な「あること」も進めていますが、いかんせん時間が足りません。でもカウントダウンはあと5日となっています。

 

そんな状況なので、職場では業務に集中し、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『あと6日です。』我がGの交流戦の成績は、1つ負け越し、リーグの成績は何とか1つ貯金が残っています。金曜からリーグ戦が再開されますが、何とか立て直して、優勝してもらいたいもので…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、残り物のすき焼き、ゆで卵、野菜ジュース、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、冷食の唐揚げ、レタス、ミニトマト、焼き鮭、インスタントたまごスープ)