昨日も我がGは敗戦、これで6連敗、借金生活に入りました。
先日の18点大勝が嘘のような貧打が続いています。

そんな中、「あること」の一大イベントへあと9日となりました。

連日その日に向けて準備を進めていますが、相方からの口撃を何とかしのぎ、前に進んでいるところです。

午前中は相方が関連した2件の事案を対応したところです。

 

こちらは、日中は業務に集中し、週末は「あること」に全精力を注ぎます。

そんなわけで、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『カウントダウンに入りました。』連日のアンガーマネジメントネタはひとまずさておき、「あること」の一大イベントのカウントダウンが始まりました。 連日、やる予定が次々に決まって進んでいますが、天…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、ナポリタンスパ、温泉卵、リンゴ、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、鶏とキャベツ炒め、焼き鮭、ナポリタンスパ、たくあん、のりたまふりかけ、インスタントたまごスープ)