連日のアンガーマネジメントネタはひとまずさておき、「あること」の一大イベントのカウントダウンが始まりました。

 

連日、やる予定が次々に決まって進んでいますが、天候も気にしつつ、無事に終わることを願うばかりです。

 

そんな中、業務と養蜂作業、その他も着々と進める必要があり、おろそかにはできません。

そんなわけで、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『今日は怒りをバネに集中してます。』昨日は以前受講したアンガーマネジメントを思い出していたところですが、今朝は上司からどうでもいいようなことを指摘され、そのやり直す手間や時間で腹が立ちました。た…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(冷や汁、ナポリタンスパ、温泉卵、リンゴ、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、焼き鮭、ナポリタンスパ、たくあん、味道楽ふりかけ)