昨日は以前受講したアンガーマネジメントを思い出していたところですが、今朝は上司からどうでもいいようなことを指摘され、そのやり直す手間や時間で腹が立ちました。

ただ、上記で学んだ一部も思い出し、そのことをバネに業務に集中できています。

 

出勤前には「あること」がらみで1間肉体労働、その後同書類のメール送信、確認等も行い、その後業務に集中しているところです。

 

相方も病院受診や養蜂作業、「あること」の作業をやっているので、負けずに頑張ります。

 

そんなわけで、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『「アンガーマネジメント」再履修が必要かな?』土曜日からの喧嘩は、昨日の夕方何とか終わらせることができました。こちらから一方的に謝ったのですが、そのきっかけとなったのが言い合いです。その日いくつかムカつく…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(冷や汁、残り物のコロッケ、リンゴ、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、残り物のコロッケ、鶏とキャベツ炒め、たくわん、ナポリタンスパ、すきやきふりかけ、インスタントたまごスープ)