土曜日からの喧嘩は、昨日の夕方何とか終わらせることができました。
こちらから一方的に謝ったのですが、そのきっかけとなったのが言い合いです。
その日いくつかムカつくことがあり、積み重なり耐え切れずにそうなったのですが、以前取得した資格「アンガーマネジメント」を再履修する必要があると反省した次第です。

そして、「許容」と言う言葉を常に心がけ、何度も繰り返さないようにと誓った昨日でした。

 

一段落したと思ったら、「あること」では新たな懸案がいくつか発生しそうになっています。

何とか大げさなことにならずに解決できるよう努力するだけです。

 

そんなわけで、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『今朝は5時出勤でした。』丸1日ブログを完全休止して一夜明け、今朝は5時には出勤し、約30時間ぶりに食事を取りました。 土曜日の相方との喧嘩も原因ですが、その後ベッドでほとんど横になっ…リンクameblo.jp

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(冷や汁、残り物のつわとベーコン炒め、リンゴ、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、コロッケ、蕨の酢漬け、つわとベーコン炒め、鮭あおさふりかけ、揚げナスのインスタント味噌汁)