今朝は4時40分起き、ショウヘイの面倒を見て、弁当作りと朝食を終え、ゴミ出し等の家事、準備して出勤となりました。

 

玄関から外に出たところ、門の外に財布が落ちているのを発見、昨日の雨でびっしょりぬれ、お札やカード類を乾かしています。

幸い何もなくなったものはなく、免許証、マイナンバーカード等再発行することもせずに済みました。

昨日帰宅後、駐車場から家に入る前に鞄から落としたようです。

 

まさかの出来事って人生に何度かありますが、今回のことも教訓に今後の慌ただしい日々を乗り切りたいと思います。

 

そんな中、今週も金曜日となり、ようやく週末を迎えます。

今月末まで怒濤の行事や業務も控えていますが、何とか乗り切りたいと思います。

 

今日も業務に集中するため、短めに更新だけしておきます。

 

『梅雨はまだですが、朝から雨です。』今朝も4時半に起き、ショウヘイの面倒を見て、弁当作りと朝食を終え、ゴミ出し等の家事、出勤準備のあと、買い物、養蜂作業、そしてようやく出勤となりました。 今週も…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(残り物の焼きそば、りんご、野菜ジュース、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、残り物の野菜炒め、ミニトマト、ブロッコリー、梅干し、たくわん、明太子ふりかけ、揚げナスのインスタント味噌汁)