今朝も4時半に起き、ショウヘイの面倒を見て、弁当作りと朝食を終え、ゴミ出し等の家事、出勤準備のあと、買い物、養蜂作業、そしてようやく出勤となりました。

 

今週もあと2日、5月もあと1週間ほどになりました。

 

そんな中、今朝は雨、昼過ぎまで降るようです。

今年の梅雨は、「あること」と密接に関係あるので、天気予報を日々気にしています。

順調に「あること」が進むよう祈るばかりです。

 

慌ただしい1週間も後半戦、業務に集中するため、超短めに更新だけしておきます。

 

『今朝は4時半起きでした。』今朝は4時半に起き、ショウヘイの面倒を見て、「あること」絡みの書面作り、弁当作りと朝食を終え、ゴミ出し等の家事、出勤準備のあと、養蜂作業、そしてようやく出勤と…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(雑穀米、残り物のカボチャサラダ・厚揚げ、りんご、野菜ジュース、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米・雑穀米、卵焼き、ウィンナー、カボチャサラダ、ミニトマト、ブロッコリー、タケノコの煮物、梅干し、海苔たまごふりかけ、しじみのインスタント味噌汁)