GW後半の4連休明け3日目、業務は〆切等に追われていますが、一歩引いて、冷静に考え、最善の方法等を選択しながら進めています。

 

これは業務に限ったことではなく、相方との会話や業務以外のことでも今のところ実行できています。

 

と言っても、やるべきことは多々あるので、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『長いGW明けでエンジンがかかりません。』GW後半の4連休明け2日目、業務は次々に押し寄せていますが、なかなか仕事は進みません。 養蜂作業と「あること」は着々と進んでいるようですが、業務の進行はそれに…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、残り物の魚の味噌汁、米麹納豆、温泉卵、野菜ジュース、コーヒー)


今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、ポテトサラダ、鶏の燻製、牛肉と筍炒め、ミニトマト、梅しそふりかけ、しじみのインスタント味噌汁)