GW後半の4連休明け2日目、業務は次々に押し寄せていますが、なかなか仕事は進みません。

 

養蜂作業と「あること」は着々と進んでいるようですが、業務の進行はそれに追いつかないところです。

 

何とか切り替えながら、今週を乗り切りたいと思っています。

 

そういう状況なので、今日も超短めに更新だけしておきます。

 

『あっという間のGWでした。』GW後半の4連休もあっという間に終わりました。 概ね養蜂作業に終わった感じでしたが、昨日の夜は寝る前にAmazonプライムにてプロボクシング世界戦の生中継があ…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、残り物の魚の煮付け・ニラもやし炒め、ハチミツ入りヨーグルト、コーヒー)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、残り物のベーコンとじゃがバター・ニラもやし炒め、明太子ふりかけ、あさげのインスタント味噌汁)