GW後半の4連休もあっという間に終わりました。

 

概ね養蜂作業に終わった感じでしたが、昨日の夜は寝る前にAmazonプライムにてプロボクシング世界戦の生中継があり、終了まで見届けました。

まさかの1ラウンドダウンでどうなることかと思いましたが、チャンピオンは強かったです。

 

我がGも同様に強くなってもらいたいですが、異例の6選手の入れ替えで何とか立て直してもらいたいものです。

 

ひとまず、今日は休みぼけを何とか振り払い、業務に集中していきます。

 

今日も短めに更新だけしておきます。

 

『GW最終日も養蜂作業で始まりました。』GW最終日は朝から大雨です。3月ぐらいから予定していた民宿泊まりの登山は、雨の予報で早々にキャンセル、雨の中買い物して、養蜂作業を少しだけしてきました。しばら…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、米麹納豆、温泉卵、しじみのインスタント味噌汁、野菜ジュース、コーヒー)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、惣菜のハムカツフライ・唐揚げ、さけふりかけ、梅干し、インスタント野菜スープ)