昨日は、先日再挑戦するため申し込んだ短歌講座の一式が届きました。

4月開講なので、届くまでまだ時間がかかると思っていたのですが、NHKは仕事が早いのかな?

入金を10日以内にしないといけないようで、想定外でしたが、何とか工面します。

 

あと、昨日書いた意向の確定ですが、相談が今日になったため、確定できないままです。

微調整はあると思いますが、来週の相談日まで相方との話は続きます。

 

今日も短めの更新だけしておきます。

 

『今日は終日雨です。』今日は朝から雨、夜まで止むことはないようです。連日継続している散歩も状況によってはお休みするかもしれません。 そんな中、先日相方が帰ってから懸案となってい事項…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントしていきますので、返信コメントもお願いします。

 

☆今日の朝食(トースト、残り物のすき焼き、コーヒー、野菜ジュース)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、残り物のすき焼き、ほうれん草と人参の和え物、梅ゆかりふりかけ、しじみのインスタント味噌汁)


☆届いた講座の資料