今日は朝から雨、夜まで止むことはないようです。

連日継続している散歩も状況によってはお休みするかもしれません。

 

そんな中、先日相方が帰ってから懸案となってい事項は概ね意向が決まりつつあります。

最終的には来週初めに、相談した上で決定することになりますが、おそらく意向どおりになると思っています。

今日も相方はそのことで相談に行きますが、意向が大幅に変わらないことを願います。

 

こちらは、業務への集中力を高め、今できることをやっておきます。

 

今日も短めの更新だけしておきます。

 

『まだ寒いけど自転車通勤再開しました。』今朝は、まだ指先が痛くなるほど寒かったですが、2~3週間ぶりに自転車通勤を再開しました。これで、昼休みも30分散歩することで、相乗効果を図ります。 昨日は、往…リンクameblo.jp


3/4のブログ

 

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントしていきますので、返信コメントもお願いします。

 

☆今日の朝食(トースト、カフェオレ、野菜ジュース、オートミール・ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、残り物のすき焼き、塩鮭、たらこふりかけ、わかめのインスタント味噌汁)


☆昨日のショウヘイ