今朝は、まだ指先が痛くなるほど寒かったですが、23週間ぶりに自転車通勤を再開しました。

これで、昼休みも30分散歩することで、相乗効果を図ります。

 

昨日は、往復6間ほどの運転と相方へのストレスで疲れましたが、お互いA型なので表面上は引きずってはいません。

 

そんな相方は友人との低山ハイクに出かけたようです。

 

こちらは、業務への集中力が全快とは言いがたいですが、〆切に追われることでモチベーションを高めようと思います。

 

今日も短めの更新だけしておきます。

 

『ようやく帰宅しました。』今日は9時前に出発して、隣県の知り合いのところへ行って来ました。道中は相方と言い争いになり、どうなることかと思いましたが、何とか無事に帰宅できました。知り合い…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントしていきますので、返信コメントもお願いします。

 

☆今日の朝食(残り物の焼きそば、野菜ジュース)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、冷食の唐揚げ、ミニトマト、梅干し、たらこふりかけ、インスタントたまごスープ)