近況報告色々。 | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

明日、私の母が手術を受けることになりました。
以前から巨大化した卵巣嚢腫があり、入院してたの。
色々体調面に問題があって、手術出来るかどうかも分からないと言われてたんだけど、なんとか出来そうだとお医者さんの判断があって、明日、行われることになりました。
これまでも頻繁にお見舞いには行ってるんだけど、明日からは毎日通う事になりそうで、今まで以上に忙しくなりそうです
2週間後には息子の受験もあります
そんなこんなで、お友達の皆さんのブログにもなかなかお邪魔することが出来ず、自分のブログも更新が出来なくて申し訳ありませんが、もう暫くお待ちくださいませ

ミミーは昨日もやらかしてくれました。
寝室の液晶テレビを倒して壊してしまいました大泣きうさぎ
危なっかしいし、ちゃんとくくりつけて固定しとかなきゃね〜と言いつつ、そのままにしておいたのがいけなかったのもあるんだけどね…

もう処分しようとクローゼットに眠っていたブラウン管(懐かしい❗️)を引っ張り出して来て、外付けのTVチューナーを取り付けて、何とか見れるようになりました爆笑
捨てなくて良かった…(笑)

体が大きくなって体重も増えると、予期せぬ事が起こりますね…

{515A4116-0823-4332-B73E-886E88106350}

そんな人間の気も知らず…スヤスヤお昼寝してますえー?