ドラえもんかー‼︎ | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

ちょっとご無沙汰の更新ですてへぺろうさぎ

最近のミミーもイタズラばっかりしてますショボーン
この前、旦那が買ってきたミニどら焼き6個入りをリビングのテーブルに置いたままお風呂に入って上がってきたら…なんと、まるまる一個を盗み食いされてましたガーン

これまでにもお菓子を食べようとして漁った痕跡があった事はあるんだけど、今回は完全に完食カナヘイびっくり
まさか、ここまでするとは…あんぐりうさぎ

ドラえもんか!!

そしてバチが当たり、翌日には下痢…えーん
食あたりだよショボーン
本当に食い意地張ってるにも程があるよね。
自業自得だなムカムカ

数日後、お腹はしっかりと治りましたニコニコ
これからは見える所に食べ物を置いとくのは絶対ダメだわタラー
{048D7E51-FDFC-4569-A1A5-FFDE7EB12D23}