バレンタイン♡ | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

今年のバレンタインはこんなチョコを買いましたカナヘイハート

{828E57BE-349C-48DD-A7EC-7432AFE65D9A}

ゴンチャロフのニャンコのイラストが描かれた缶入りチョコですラブ

去年、買おうと思ったら、売り切れてて手に入らなかったの。
なので今年は1月の内に買って仕舞っておきました(笑)

ミミーの反応は…
{9E78823B-FF19-4029-9ECF-48430F84F296}
ミミー:何ですかにゃ?ミミーが貰っても良いのかなにゃ?


{C6CEC797-2793-4AE3-B782-E3D0236FA562}
ミミー:クンクン音符良い匂いがするですにゃぁラブ


{BC8F82F4-566F-4747-9BDD-61D846C4B123}
ミミー:クンクンルンルンこっちの缶も美味しそうですにゃぁラブ


{97A2F061-E82B-4355-8004-E653D980F149}
ミミー:では、お一つ、頂きますかにゃラブ


こらッムカムカ食べちゃダメ!


{01807013-FCE7-4E7F-A0ED-38E6E60A1EB6}
ミミー:食べたかったにゃ…。何だか匂いで酔っぱらっちゃったにゃルンルン


何故か、マタタビをあげた時みたいに、机の上をコロコロ転がって酔っぱらいみたいになっちゃったあんぐりうさぎ
匂いが似てたのかなぁカナヘイ!?

ニャンコもチョコ食べられたらあげるのになぁ。
それは無理だからね、おあずけ〜てへぺろ