完全復活! | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

ミミーを心配するコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございましたおねがい
ミミーが完全復活しました拍手

昨日から、ドライフードも沢山食べ、水もちゃんと飲んで、うんちも出て、元気に走り回って遊ぶようになりました爆笑
本当に良かったです照れ

火曜に朝と昼に嘔吐して、夜に診察に連れて行きました。
ミミーを譲渡してくれた人から、もしかしたら急性腎不全の可能性もあるから、一度調べてもらった方が良いよって言われて、血液検査をして貰いました。
ミミーは注射が大嫌いえーん
いつもギャーギャー騒いで噛み付いてすごく嫌がるから、本当は受けさせたくない気持ちもあったんだけど、もしも体に異常があったら取り返しのつかない事になるので、先生にお願いしました。

カラーを付けて毛布を被せられて…(笑)
それでも暴れて泣きわめくミミーえーん
何とか採血する事が出来て、結果は…

異常なし爆笑OK

やはり、心の問題だったようです。

自宅に戻り、しばらくすると、ミミーが突然元気に走り出し、まるでスイッチが入ったかのように元気になりました!

そしていきなりドライフードを食べ始め、翌日には普段の元気なミミーが戻って来ましたラブ

病院に電話して、様子を伝えると、「検査して異常がなかった事がわかって、飼い主さんの安心した表情や感情が伝わったんでしょうね。猫はとても敏感で色んなことを感じ取る生き物なので。結果としては検査して良かったですねニコニコ」と言ってもらえました。

手術前と変わった事は、更に輪をかけて甘えん坊になったという事アセアセ
ベタベタに甘えて来ます。
引っ付いて離れませんタラー
そして、噛み付き癖は相変わらず変わっていませんガーン
でも、やっぱりミミーは元気が一番ラブラブ

みなさんからのコメントにとっても励まされましたニコニコ
なかなかお友達のブログにもお邪魔できず、すみませんでした。
また、ゆっくりとお邪魔させて貰いますねニコニコ

{A3A7E700-AF38-4E7F-B3A1-CDAB86EB4135}

{A0035BB7-444F-4165-8B2D-8FB71E6B78F4}

ジャンプ直前のワンショットウインク
元気に遊んでます爆笑