イタズラ(≧∀≦)取れないよ〜‼︎ | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

ちょっとイタズラをして、ミミーの頭にシールを貼ってみました爆笑

ミミーは必死に両手を使って取ろうともがいてますチュー
15秒程の短い動画ですが、ご覧くださいカナヘイハート




最近のミミーはとにかく食欲がすごいです!!

ご飯あげたばかりなのに、何か食べ物はないかと色んなところを漁ります。
ゴミ袋も顔を突っ込み、ラップしたお皿は外そうとするし、小袋に入ったお菓子はナイロンを食いちぎろうとしますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まだご飯が足りないのかしら?
でも、結構あげてるんだけどなぁ…ショボーン