帰って来ました꒰*´∀`*꒱ | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました♡

今朝、動物病院に迎えにいって、ミミーが戻って参りました!
{87B7EE75-46AB-40FD-A464-3715CDF39DEB}

ちょっと痩せた…えーん
この写真ではあまり分からないけど、上から見ると背骨の所がへっこんでて、お尻のあたりもペコッてへっこんでるの。
入院中はしっかりご飯食べれてたらしいんだけど、少なかったのかな?(笑)

お家に戻ってから、カリカリとウエットをあげたら、全部完食音符
食欲はあるみたいなので安心しましたニコニコ

でもね、かなりの寝不足なのかも?
入院中は色んな動物も一緒だったから、犬、猫以外にも鳥もいて(笑)
かなり気になってたみたいです笑い泣き

一晩獣医さんと一緒に過ごして、ミミーも慣れたみたいで、最初はシャーって威嚇してたのに、帰る頃にはスリスリして甘えてたとか(笑)
お陰で、病院のスタッフさんみんなに可愛がられてました爆笑


そんなミミーにプレゼントを用意しましたハート
{E3C92E22-80A6-44FA-9F17-76E2BFF7BF24}

どらやき・・・ではありませんニヤリ

どらにゃき

ですチュー

気に入ってくれるかなぁ?と心配してたんだけど、お気に入りの湯たんぽ入れたらこの通り照れ

{45BF7641-DBBA-41BE-AAD8-E969AC71AA2E}

寝てくれたおねがい

蓋は開けてあります。
ホタテみたい爆笑


傷がまだ痛いのかな?
しんどいのかな?
寝てる時間がすごく長いです。
今日はゆっくり休ませてあげようニコニコ