病院へ出発! | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

今日は急遽決まった去勢手術の日!
10時までに病院へ入るように言われてるので、そろそろ出発します。

朝はいつも貰えるゴハンが貰えず、ウロウロしては、お弁当のおかずを覗き込んで、口をペロペロ…。
匂いだけで食べた気分を味わってたのかな?爆笑
可哀想だけど、絶食だから、仕方ないね。

昨日は夜食にパウチのお魚をあげましたウインク
明日頑張ってねグッと言う、意味合いも込めて(笑)

{73A0567B-46CA-48DE-92DB-1690A12D2FBB}

さっきはこんな表情ショボーン

{576207F0-6DFB-4E3F-8957-86BA960BEE75}

そのあとすぐに眠くなっちゃって、私の足の上に乗っかって寝てます。
起こすの可哀想だなぁ。

明日の朝までのお別れえーん

寂しいなぁ。