ギックリ腰 | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪





土曜日に彼ヘビと会って



紫陽花を見に行って





日曜日 長男龍夫婦が家に来て





月曜日

毎日 彼ヘビからくる

おはようLINEがこない真顔

仕事だよね〜っと思いつつ

いつもの時間に私UMAくんからおはようLINE





そしたら




ヘビ昨日の朝 

会社でギックリ腰になったから早退して

今日 病院に行ってくるわ




って返事ポーン





彼 勤続25年で休んだのは

扁桃腺からの熱で3日だけらしいのよおいで

今までも靴下を履くのも一苦労なぐらい

腰が痛くても休まなかったらしいし





だから早退とか休むとか

よっぽど酷いんじゃなかろうかと不安




動けてるのか?

食料はあるのか?

(彼宅 基本 備蓄食料 全くなし)





LINEでは大丈夫しか言わないし

何か買って持って行こうにも

玄関の鍵あけて貰うのも大変かもしれないしあせる






あの時

鍵 貰っとけば良かった笑い泣き

と思ったよね





っで仕事が終わって勇気を出して

電話してみる

6年間で私からは初ねー

元旦那関連で電話にもトラウマあり






かなり悪いようで食べ物もないようで

次男鳥のご飯作ってから

彼宅ヘビに食料品•飲料水をお届け





行ってみたら腰が真顔

へっぴり腰

私はギックリ腰になった事ないから

どんな感じか分からなかったけど

ああなるのね汗





まっすぐ立てないし

立っても太ももに手を添えて

ゆっくりと歩いてたわ真顔

病院では3時間座って待たされて

診察の番がきても立てなかったらしい汗






日曜日は何とか家に帰ってきたけど

どんどん酷くなって

這ってトイレに行ってたとか

食べ物もお茶1Lとコーヒー1本と

お煎餅でしのいだとか笑い泣き





連絡くれたら良かったのにと言う私に

ヘビ長男君がくる日やったから

申し訳ないしな

ってさあせる





2日分の食料品を渡して

水曜日も仕事帰りに食料品を持って

様子をみに行ったら

立ちポーズは真っ直ぐになってたほっこり

ゆっくりなら買い出しも行けそう





だけど まだ普段通りにはいかないから

1週間 仕事はお休み





彼のギックリ腰で

電話も出来たし

鍵を貰おうとも思えたしキョロキョロ

心の距離感が縮まったのでした爆笑





日曜日はキーケース🗝️見に行きます音譜