6月のお株さん | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪












トリドールから優待券 届きました音譜
帰省した時 
姉の子が丸亀製麺しか食べに行かないって
言うから
毎回 姉に優待券あげていたんだけど
今回はカードになったし
自分で使うかな昇天



6月は
持ち株トータルマイナスな事もあり
色々あったから やる気も起きず
毎日見てだけどスマホ
売買は1回だけ






チリも積もれば山となるグー




今年のトータル





配当金は





実質損益が税引き前だから

もうちょっとで

目標の20万超えるな拍手




今の持ち株








6月権利落で

やっとこさBruno株買いましたにっこり




2021年12月に狙った時は

860円で 

まだ下がるかなっと様子伺いしてたら

スルスルと上がっていき




年末狙い目と2022年

年末様子を見ていたら860まで下がらない真顔

そしてまたスルスルと上がっていき




2023年

権利落ち日が底で

そこから ずっと上がるから

手が出せず魂が抜ける




この度 もう何かない限り

あの値段では買えないなと諦めて

権利落ちで

980円で200 インしました昇天

様子を見ながら 来年の権利確定日までに

もう200欲しい








ホットプレートのグランデサイズが

欲しいのですw

自分で買えよって感じよねゲラゲラ

トースターも欲しいw




3年もやってるけど

相変わらずチャートしか見てない

いい加減な投資でやってますねー