淡路島、入園式ご出席のお母様、お着付けさせていただきました | 淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

着付けの手順をお伝えすることで終わりではなく、
着物をまとうことで、自分を表現したり、女性としての自信を取り戻したり、毎日がキラキラ彩られていくお手伝いができるような教室にしたいと思っています。



入園式、このコロナの影響で、自由参加となったのだそうですぐすん


けど、せっかくのお祝いの日クラッカー着物を着てご家族と写真も撮りたいと、お声をかけてくださいましたキラキラ








ご自宅にお邪魔して、お支度です。


私の娘達がかつて通っていた幼稚園に通う娘さん。



懐かしいリュックや帽子や制服ラブラブラブラブラブラブ


式の最初から最後まで、泣き叫んで抱っこされていた娘の姿を思い出しました。


愛しい娘が健やかに成長してくれている喜び。


どうか、本日のお客様にも、是非たくさん味わって頂きたいと、願いを込めながら、お支度させていただきました。


本日は、ご入園本当におめでとうございましたラブラブラブラブラブラブ