講師養成コース いつの間にか6回目σ(^_^;) | 淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

着付けの手順をお伝えすることで終わりではなく、
着物をまとうことで、自分を表現したり、女性としての自信を取り戻したり、毎日がキラキラ彩られていくお手伝いができるような教室にしたいと思っています。





前回の講師養成コースのブログが第3回目でした。



ブログを更新せず、レッスンは進み、今回はもう6回目ショック駄目だなぁ。ブログに慣れないえーん


男性着物の着付け、男性袴、座学。














うん、練習しよう笑い泣き女性の袴とまた難しさが違う。それに、男性の着付け依頼は少ないから、忘れないように、身体に染みつけないと!!




あと、畳み方も。


これは、定期的に練習しないと、忘れてしまう自信があるショック



漠然とした不安を払拭するには、練習しかないですね。ひたすら手を動かします!!