宮島リトリート二日目 | アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

ヨガスペース シッディ オフィシャルブログ

二日目の朝は勘違いで目覚ましを1時間遅くセットしてしまい…朝っぱらからバタバタでした(笑)



が…無事に時間通り到着‼




天気予報では雨の予報でしたが気持ち良く晴れました晴れ



歩いて会場へ向かってたら、前方にはあの御一行が…



photo:01






今日も楽しく気持ち良くオールドスタイルのアシュタンガヨガを学ばせていただきましたニコニコ



photo:02






photo:03


マイソール終了後にツトム先生と恵子先生を囲んでカメラ




photo:05


オーガナイザーのヨッキーを囲んで広島、岡山、高知勢とカメラ





photo:04


ランチで食べた精進カレー大盛り‼




photo:06


宮島のしだれ桜




photo:07


鳥居




photo:08


気分は学生時代で(笑)カメラ




素晴らしい環境で素晴らしい先生から、そして仲間から学べた二日間でしたニコニコ

恵子先生、ツトム先生、そしてオーガナイザーのヨッキー本当にありがとうございましたキラキラ















iPhoneからの投稿