12月20日(水曜日)

奥様には「早起きしてお出かけするかも」と言って早寝したのに、布団から出たら7時50分、どうするイカサマF ( ̄。 ̄;)


エンゼルフォレスト白河高原はどうなのよ? ポンドが凍ってやってないかも?と📞テレするも、受付時間外のボイスメッセージ💦

行かないと判んないので行ってみました。🚖



10時…道路は凍結していなかったですが、雪景色でね~ なんとなくやばい気がしますよ (^_^;)


ポンド、凍ってました。❄❄❄ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それでも駐車場でルアーの方が準備されていたので「こんにちは」の挨拶して「釣りされるんですか?」「やりますよ!!」
釣り出来るのね~ (>_<)ゞ


ポンドをよく見ると、手前インレット周りは凍結してなくてフライの方がインレット左側にお一人様…
そんでもって先ほどのルアーの方がインレット右側に…
どうするイカサマF?散歩がてらに奥側も見に行きます。


凍結してない所はあるけど、こちらのインレットには魚影無し


看板犬ジーナちゃんに初めてお目にかかれました。(^^)/


散歩して手前インレットに戻ってくるとフライの方がお一人増えていて、このスペースに入って釣りは無理だよな~💦
イカサマF、諦めがつきました。
帰りま~す。🚖

せっかくなので白河フォレストスプリングスに寄り道してお散歩です。(>_<)ゞ



「見学の方はこちらへお進みください」➡ ※危険ですので釣り人には近づかないでください


ロケーションが素晴らしい管理釣り場と思いますが、今期は足が向かないのよね~ (>_<)ゞ


以前はセカンドポンドがフライ専用ポンドでしたが


今は、平日のファーストポンドがルアー専用ポンドになってます。


土曜日,日曜日に来ればファーストポンドでフライロッド振れるのですがお客さんが多いとね~💦


50cmアップのお魚さんは釣れなくなったようですが、数釣りは出来るようです。
50cmアップのお魚さん10 匹お持ち帰りだとデカ鱒放流は難しいかもね~ (◎-◎;)


今期は、イカサマFの大好きな白ヒレのデカイロモノも入っていないのよね~💦


サードポンドの駐車場側岸際にお魚さんの死骸が10匹位プカプカ…
これはかなり気になりましたね💦 (;¬_¬)

先着5名様にチ~バのお菓子がもらえるかもよ~(´V`)♪