3月3日(金曜日)

昨日、マチャさんから

「ご一緒していただけるならありがたいです。!!」<(_ _)>

ご一緒にのLINEがあったので、セブン11駐車場10時待ち合わせとなりました。


イカサマF、出発時刻までパラシュート#14,#16を巻き巻き 


ボディはBONDICで固めて補強しますよ~( ^^)/

予定通り10時にセブン11待ち合わせて出撃です。🚖


気温7℃と寒い~あせるあせる

マチャさん、今シーズンの初釣りとなるのと、ロッドインファンテ663-4に魂込めるとの事プンプン

マチャさんとは、昨年何度かご一緒したのですが、佐藤さん とは違ってイカサマガイドなもんで、ボウズが2回と…あせるあせる


ピチャ?ピチャ!?


反応ありますが、チビヤマメさんです。(汗)

交代して…
はい!やってしまいました。
佐藤さんとかあちゃん に怒られパターン


 小ヤマメでさすが、ガイドが釣ってどうすんのムキー


マチャさん「釣れました!」


マメヤマメさんでは、入魂とはいかないよね~(^^;)



マチャさん、2匹目もマメヤマメさん「2匹合わせて15cm位になるから、入魂でいいのか?」なんて苦笑いで…爆笑


そんでもってイカサマF


どうするのの、2匹目キャッチあせる

釣れてけろ~~ガーン

マチャさん、長い流れにロングキャスト!?
フライが良い感じで流れて
パシャ!ポーン
合わせて…
ヒット!!
バレないでね~滝汗滝汗
無事ネットイン~


綺麗なヤマメさんで、インファンテに魂入りました。
おめでとうございます。


マチャさん2匹目の良きヤマメさんキャッチ音譜音譜


マメヤマメさんの反応は時々ありながら、釣り上がりました。


イカサマFもロッドを振って


まだまだ痩せてますが、イカサマFの今日一ヤマメさん



マチャさん、小ヤマメさん追加してからの



今季初の岩魚さんもキャッチされました。

気温7℃水温5.5℃と暖かくはなかったですが、ドライフライの釣りが楽しめました。音譜音譜


マチャさんのヤマメさんでお終いにしますかね。


マチャさんお疲れ様でした。

インファンテに入魂出来たのと、昨年8月ご一緒した釣行 でボウズだったリベンジが出来て良かったです。

今シーズンも安全釣行ヨシ!!で、よろしくお願い致します。