初 フェイラー | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちは爆笑





実は昨日から妹と母のアパートに来ております。

(セツコは実家が既にないのです…えーん




ずーっとずーっと気になっていたラブラリーフェイラーのお店に行って来ました❗️





レモン柄が1番かわいい🩷と思ったので、お友達にプレゼント🎁



3枚は、母と妹とセツコと1枚ずつと思って買ってみました。




2人に選んでもらったら、母はピーチ柄、妹はフルーツサンド柄を選んでくれたので、セツコはお気に入りのレモン柄🍋になりましたウインク





アプリらLINEのお友達登録をしたら、割引してもらえました。


ポイントも貯まって、また買いたいよぉ〜と。

お店の戦略にのせられまくりでした笑い泣き










次回はポーチが書いたい…ラブラブ







実父の葬儀以来久しぶりに2人に会いました。


離れて暮らしているからこそ、合わない部分も多く…真顔



フェイラーで少しテンションあげてみました魂が抜ける