平日ごはん | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。





帰省していた日曜日の夜ご飯は母の日だったこともあり外食になりました。と言っても、つい子どもの希望を聞いてしまいうどん…笑い泣き





なんとなく、妹と上手くいかない気配を感じてしまい、気持ちも落ち込んでいたので、うどんをサクッと食べる感じで良かったです。ただせっかくの外食を楽しめなかったのは残念ではありましたショボーン



また書けそうなら書きます。まだこのモヤモヤを文章にする自信がなくて悲しい





月曜日のご飯。

久々なので、張り切って(笑)


カレイの煮付け

とろろごはん

ササミときゅうりの梅和え

ササミときゅうりのキムチ和え




火曜日のご飯


根菜と鶏肉の煮物

厚揚げと野菜の卵とじ

サラダ

ママ友ランチ会の残り物のピザ🍕




昨日のごはん


コロッケ

もずく酢

卵の巾着煮

ポテトとウインナー


更年期に入ったせいなのか、何だか生理がしんどいです…。昨日は買い物に行けなかったので、冷蔵庫と冷凍庫にあるもので。何となかるものですね真顔



昨日は、まる1日家から出す、録画してあった韓ドラを観たり、図書館の本を読んで過ごしました。

こんな時は無職で良かったなぁ…と思います昇天







先日予約で買って、昨日届きました!

いい感じです飛び出すハート飛び出すハート