無事、家電の手配が出来ました ^^; | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。



土日に家電や狙っていた無印のベッドの購入&配送手続きが終わりました…





無印良品週間だったので、お安く買えました!

脚も買ったのですが、脚も配送してもらうと送料が余分にかかるみたいなので、(ダンボールの個口が増えるからかな?)脚だけ店舗受け取りにしましたチュー





家電は、とりあえずパソコン、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、ケトル、炊飯器を買いました。



288000円でした。



飛ぶようにお金が出て行きます泣き笑い




娘のマンションでのネットの申し込みもしたところ、スマホの乗り換えを提案されました。



3台まとめて乗り換えると8万円弱の家電量販店のポイントをいただけるという話で、手数料を引いてもお得だと思い、軽い気持ちで乗り換え手続きをすることに…








手続きに2時間半以上かかりました…ネガティブネガティブネガティブ





めちゃくちゃ疲れました…




皆さま、乗り換えお手続きの際は、時間に余裕がある日にすることを全力でおすすめします凝視








これミスドなんです‼️

初めて見ました〜飛び出すハート飛び出すハート

オールドファッションのアレンジでした爆笑







ファンデーションのサンプルって、1回分と袋に書いてあっても結構たっぷりですよね!


なのでセツコは小皿に出して、サランラップで蓋をし、何日も使っております(爆笑)



節約ブログらしいことを全く書いていなかったので…って、誰の参考にもならないかな笑い泣き