初 長女ひとりホテル泊 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



専業主婦のセツコです。



昨日今日と私立の本命校受験。



日帰りできない距離ではないのですが、通勤時間帯と重なるので座れない電車もしんどいかもと、ひとりホテル泊を試してみるかと提案してみました照れ




昨日入試が終わりチェックイン、駅前にもどりトンカツ定食を食べたとのこと。




8時にテレビ電話をしたところ、我が家と同じくタナカ先生のテレビを観ていたようです。めっちゃくつろぐやん…いいけど笑い泣き




今朝の朝食バイキングは前日までの予約で2000円だったのですが、



「絶対欲張って食べることになるからやめとく。コンビニで買っておいたものを食べる。」とのこと。




「ホテルの水ってタダやんなー?明日ソレ持ってくわ〜。」




…さすが、長女。

こんな時でも節約根性が染みついております笑い泣き





今日の入試にて、私立大の入試が終わりました。バレンタインらへんに発表になりますウインク

いい結果を持って、国立大の入試に臨めますように…







長女不在の昨日のご飯



鶏胸肉の照り焼き

根菜の煮物

ワカメときゅうりとハムの中華サラダ




次は息子の私立高校入試です。

まだまだ体調管理が続きますウインク


受験生をお持ちのみなさま、頑張りましょうねチュー