ローソン盛りすぎチャレンジ! | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


専業主婦のセツコです。




今週から始まったローソンの盛りすぎチャレンジの商品を買いに行って来ました〜爆笑






おにぎりとサンドイッチは売り切れておりました。見てみたかったなぁ〜えー




ロールケーキ、1つ205円…



5個買ったら1000円超えちゃう…





と悩んで3個にしましたチュー




たっぷり生クリームだったので、半分でも満足でしたおねがい





みなさま、楽天チェックというアプリご存知ですか?




ローソンは楽天チェックができるお店なので、お買い物やPayPayの入金なのでローソンに行くと必ず楽天チェックのアプリでチェックインして、ポイントを稼ぐようにしております爆笑







一昨日のご飯。


おでん的な煮物

豚キムチ

ツナとブロッコリーのサラダ







カレーライス

卵スープ

焼きシュウマイ

サラダの残り…





 

 

 


イベントバナー





お買い物マラソン参加してますか〜?




セツコは食べ物で1000円ちょい超えの物を今回も買い回りしますウインク