ミスド GODIVA | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



専業主婦のセツコです。




昨日ミスドのゴディバシリーズ?を買ってみました〜爆笑



お店にあった4種類をとりあえず一つずつ購入。

4つで1349円でした。

…結構なお値段ですねニヤリ





公式サイトから画像をお借りしました。


我が家ではこちらのドーナツが1番人気でした。

(みんなで一口ずつ味見をしました。)



たまたまなのか公式の写真のものよりナッツがザクザク大量に載っておりました❗️





他のものも美味しくいただきました照れ







金曜日のご飯。


娘が私大3連チャンだったので、入試前日のご飯シリーズ?です。


イワシの梅煮

ネギ納豆(ユカリを入れて味変え)

きんぴらレンコン

ブロッコリーと青梗菜の卵炒め






昨日のご飯。

我が家では恵方巻きは小さな手巻き寿司です。

入試も一旦終わったので生物解禁ですウインク



今日はお休みで、明日明後日ともう1つの私大を受けて私大の入試は終わりです。



国立大の入試の前に発表があるので、できたら私大の本命の合格がもらえたらいいなぁ〜と思っております昇天(あっ、無理ならおさえの私大でも大丈夫です!って誰に?)


 




イベントバナー