1月の食費 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。




今日がお給料日なので、昨日で食費を〆ました〜




なんと、なんと、




104864円…




まさかの10万オーバー笑い泣き



他に、

外食費16864円

お菓子お酒代8769円

ヤクルト、R1代7357円

もありますガーン




あぁ、新年早々やってしまった泣き笑い








昨日のご飯。



昨夜も寒かったのでシチュー。

鮭の塩焼き

温野菜(スナップエンドウ、ブロッコリー、キャベツ)

前日の高野豆腐の煮物を使った茶碗蒸し




年末年始をはさみ、財布の紐がゆるかったのは確かです。。



途中に集計したりもサボっておりましたガーン



やはり週末ごとに食費を使い過ぎてないかのチェックが必要ですね…反省悲しい


2月こそは家計管理ちゃんと頑張ります魂が抜ける





先日前回買えなかったイヤリングが買えました〜



とっても華奢でかわいいですラブ




この子が届いたため、300円ショップのイヤリングをひとつ捨てました。

 


少しずつ服や小物を使いやすいものにしていきたいですおねがい

 




イベントバナー