やっとこの日が終わりました | 残心ー日々心残りー

残心ー日々心残りー

そろそろ新しい生き方を模索したいと思いつつ、もだもだしている日々を綴ります。

やっとこの日が終わりました。

年に一度の●●●●●●。

その準備のために新宿まで行ってきました。

今日は朝から背中が痛く、

仕事後新宿に向かってるときは重い荷物を持ちながら

階段を上り下り、

ようやく新宿到着後

色々ありながら会場を作り、

終わるころには9:30過ぎで家に着くのは11:00過ぎ…

疲れました。

お味噌汁半分しか飲めませんでした。

明日からそのイベントで

終わるまでは気が抜けませんが

ともあれ思ったよりスムーズな部分もあり

本当に皆に助けられてるなと実感

ありがたいですね。

まずは最初の鬼門をとりあえずクリアし、

ほっとしてます。

これからさらに怒涛の連勤(……)です。

もはやいろいろ麻痺してしまってますが

1週間後の次の休みのために

なんとか乗り切ろうと思っています。