1634th  好きな顔 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

何度も書いていますが、いつも不思議に感じるのは地上の人にはルックス、特に顔の好みがあるということです。

過去世の影響が大きいようですが、そもそも幽質界にいた霊魂が物質界に降り、地上の動物の体の中に入った時には好みなどなかったはずです。

ということは、本来、人という霊的生命体は、物質界に入った時はルックスの好みなどなかったことになりますが、そのへんのことについては全く分かりません。

このブログのプロフィールの好きな女性タレントのところに、僕は清水富美加さん、山本美月さん、トリンドル玲奈さんを挙げていますが、正確にはこれは好きな女性タレントではなく、好きな女性の顔です。

妻に言わせるとロリコンということになるのですが、そもそもロリータコンプレックスというのは、小学生くらいの女の子が対象ですので、19歳の清水さん以外は20歳を超えている彼女たちからすれば、失礼な話ということになるでしょう。

いずれにしてもテレビや雑誌でしか見たことがない彼女たちのことを本来の好きという意味では好きなわけがなく、ロリコンもなにもないわけです。

話がそれましたが、普通の感覚で、この歳になってもテレビを見ていれば、この顔は好みだわと思ってしまうのですが、なぜそんなことを思うのかがいつも不思議でたまらないのです。

あちらの世界で守護霊や指導霊の方に会うことができたら、まず最初に聞いてみたいことの一つです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


新刊のご案内

「霊魂イエス(下巻)」出版されました。超お薦めです。是非、お読み下さい。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google