1559th  今、どうなるかわからない | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

今日は神戸の中心部も豪雨が降ったようです。

外に出ることはなかったので、どの程度だったのか具体的には分かりませんが、短い時間ですがかなりの量が降ったようです。

広島の土砂災害の記憶がまだ新しいうちから、各所で局地的に集中的に雨が降っているようです。

関西の支部集会で使っている会場の最寄の駅も昨日は冠水したようです。

先日も書きましたが、このような状況になってしまったら、事前に支部集会を中止するという方法をより具体的に検討しなければなりません。

掲示板を検討しましたが、あまりうまく運営出来そうではないので、一度みんなのご意見をうかがって、良いと思う方法で本部の許可を打診しようと思っています。

個人的には考えがありますが、より多くの方々のご意見を伺ったほうが良いでしょう。

とにかく、今は天災や人災の予想が出来ません。

雨や地震だけでなく、危険ドラッグ使用者の犠牲者となる危険もあります。

個々の瞬間、瞬間の判断が非常に重要になっています。

自分自身をさまざまな天災や人災からどう守るかが人生の分かれ道のようになってしまっています。

ただ、最も重要なのはやはり霊的に自分をどう守るかです。

他者にサポートしてもらう方法はありますが、最終的には全てが自分自身にかかってくるのです。

地上の人々は、いざ自分自身に関係があるとならないと危機感を持ちません。

しかし、今の時代はもうその時には手遅れということが多いのです。

霊的なことに関しては、自分自身が今どうなっているのかさえ分からないというところが問題を更に大きくしています。

物資会には物質界の法則があり、幽質界には幽質界の法則があるという事実を知って頂きたいだけなのですが、なぜか誰もその声を聞いて下さらないのです。

大切なことは唯ひとつ・・・・・。 


新刊のご案内

「神体」第二版出ました。僕もさっそく購入しました。超お薦めです。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google