1344th  カイロプラクティック | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

東京に行くわけではないのですが、明日は長距離の移動をするので大雪が心配です。

先週の日曜日は暑くて暑くて、地元の支部集会で汗だくになってしまったのですが、今週末は関東では20年ぶりの大雪の予報が出ています。

三寒四温とは言え、これほど寒暖の差が激しいと体調を崩される方が多いのではないでしょうか。

関西ではインフルエンザも大流行しているそうですので、ここしばらくは体調管理にいつも以上に気を配った方が良いかも知れません。

先日、平日に用事があったので、妻が休みを取り、僕も午前中だけ仕事をするという時がありました。

予想に反して用事は一瞬で終わってしまったので、二人でお茶をして元町を歩いているとはカイロプラクティックのお店がありました。

妻が入りたいというので二人でカイロプラクティックではなく、もみほぐしのコースをやってもらいました。

妻はそこでのマッサージがとてもよく効いたらしく、通いたいと言い出しています。

僕もそれなりに効いたのですが、霊的に考えると通常はこの手のマッサージは良いことではありません。

なぜなら施術者が手から幽気か間気かわかりませんが、綺麗ではないものを出していることが多いからです。

もちろん、リンパや血液の流れが良くなれば、肉体は一時的に楽にはなりますが、霊的にはマイナスになることが多いでしょう。

僕も首や肩のこりがひどいので、受けたいなとは思うのですが、通うのであれば、定期的に霊査を受けて、幽体や幽気や間気のチェックをしなければならないなと思っています。

まあ、今の地上では、病院や神社やテーマパークでも霊的な状況は悪いですし、人が集まるところでは邪霊は待ち構えていますので、なにをどうしても良くないのですが、直接施術を受けるのは影響が大きいのではないかと思っています。

と言いつつも僕は肉体がしんどいので施術を受けながら、霊的トレーニングでしのいでいこうと思っていますが。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。 


新刊のご案内


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google