1343th  iPhoneが | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

僕はiPhone5を使っていて、6が出たら買い換える予定でいるのですが、今日、突然充電がなくなり、充電不可能となりました。

iPhone4の時に壊れてしまい、保証には入っているのですが、仕事でもプライベートでも霊的な活動でも全ての情報や通信ツールがiPhoneに詰め込まれているので、一日でも使えなくなると大変なことになります。

もちろん、バックアップは取ってあるのですが、完全に壊れてしまって前回のように交換となると1週間以上使えない可能性があるので、ぞっとしました。

今回は、サポートに連絡したら何とか復旧したので、良かったのですが、バッテリーがもう駄目なので明日交換に行きます。

iPhoneは便利ですが、あまりにもこのツールに頼り過ぎているので、壊れてしまうと何も出来なくなってしまいます。

パソコンとiPhoneが使えなくなるとどうしようもなくなるという方は多いのではないでしょうか。

今後、天災や人災で、パソコンや携帯、スマホが長期間使えなくなると日本経済は大打撃を受けるでしょう。

以前にも書きましたが、科学の発展は、人の生活基盤を非常に脆弱なものにしてしまいました。

とにかく、電気がないと信号も動かないのです。

今後は再生医療によって寿命が120歳まで延びると言って大騒ぎしていますが、科学や医学の発達と人の意識がずれていると思っています。

核兵器を作り、原子力発電所を作って、そのコントロールに困り果てている人類の弱点は今後ますます明らかになっていくでしょう。

もちろん、非常に頭が良い邪霊のチームもそのあたりのことをよく知っていて、次なる大災害のために動いていることでしょう。

そもそも、人類が自らの意思で自分自身を苦しめる選択をし続けているのですから、彼らとすれば、そっとその背中を押せばいいだけなので、お茶の子さいさいでやってみせるでしょう。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。 


新刊のご案内


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google