1290th  神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニング | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニングという師の著書がオンデマンドで出版されました。

早速アマゾンで購入しました。

明日、届く予定です。

内容は神伝禊法入門をリニューアルさせたものとのことですが、新しい記述もあるようなのでとても楽しみにしています。

今、地上で生きている霊的修行者にとっては、いかにして神伝禊法などの神伝の法を地上に残し、継承されていく状況を作り出すかが問題です。

その意味でも神伝禊法という名前の本が出版されることには何かポイントがあるのだろうと感じさせられます。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


いつも頭を悩ませていることは、神伝の法をどうやって継承していくかということです。

それが出来なければ、自分自身の修行にどのような意味があるのだろうと思っています。

なんの意味もありません。

目的と手段。

手段は目的のためにのみ存在しているのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google