1228th  野球とサッカー | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

西武がCSで負けてしまい、田中将大投手との最終決戦を見ることが出来ず残念でした。

田中投手は恐らく来年メジャーリーグに行くでしょうから、もう二度と西武と戦う機会がないと思うからです。

霊魂から見ると野球と言うのは実に複雑でよく分からないようです。

ルールもやっていることも分からないのでしょう。

サッカーの場合は、戦争のように同時にお互いが相手陣地へ攻めていくので分かりやすいようで、未熟な霊魂や邪霊が強い念などを利用して関与するにはやりやすいようです。

国民性もあるのでしょうが、サッカーではよく死者が出たり、殺人が起きたりしますが、野球ではあまりそのような話を聞きません。

もしかしたら、霊的なことと関係があるのかなと思っています。


て、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


スポーツは殺し合いをしない戦争だと言う方がいらっしゃいますが、霊魂学的な視点で見てもそのような側面があるかも知れません。

特に、オリンピックやワールドカップのような国際試合では、各国民の強い念が飛び交うわけですから、幽体に非常に悪い影響があることは簡単に想像がつきます。

また、野球にしろ、サッカーにしろ、人気のプロスポーツには、選手のけががつきものですが、人によっては幽体の損傷も関係している場合があるのかなとも思っています。

肉体を酷使するので、当然けがはするのでしょうが、最近はけが防止のトレーニングも非常に進んでいますので、肉体に対するケアだけではカバーできないものがあるのでしょう。

プロスポーツ選手の方には是非霊的トレーニングとお薦めしたいのですが、ネットでこの分野の検索をされる方はいらっしゃらないでしょうね。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google