1206th  韓国の治安 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

韓国で最近、凶悪犯罪や性犯罪が急増しているようです。

確かに、軍事政権の頃の韓国は非常に治安が悪かったようです。

しかし、民主化が進み、サムソンの世界進出によって先進国の仲間入りをしたと言われ始めた韓国ではあまりそのような話は聞かなくなっていました。

ところが、現在はかなり深刻な事態になっているようです。

経済危機から失業者が急増していて、どんどん治安が悪くなっているというのです。

実態はどの程度なのか分かりませんが、それなりに信憑性がある情報だと思っています。

治安の悪化については、日本においてもある時から急激に悪くなるのではないかと何回か書いていますが、銃の乱射事件が増えているアメリカを始め、日本以外の先進国において、予想を越えて急速に治安の悪化が進んでいるようで、非常に心配しています。

日本の霊的な状況が悪いと言っても、比較すれば日本以外の国のほうが桁違いに悪いと思っています。

これから世界中で起きることはある意味、日本の近い将来を示しているのではないかと注目しています。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


なぜ、日本が世界で一番治安が良いと言われるのでしょうか。

恐らく、ずっと神人文明の頃の霊的な力が残っていたからではないかと思っています。

人は何回も再生を繰り返していて、ずっと同じ国に生まれるということはほとんどありません。

そのことに鑑みると日本に生まれたということと治安が良い国であるということには何らかの霊的な意味があると考えているのです。

僕自身も中国やら中東やらで生まれた過去世がありますから、決して国粋主義者ではないのですが、地上の価値観とは全く異なったところで、日本に生まれることには大きな意味があると思っています。

ましてや今は地上の師がいらっしゃいます。

だからこそ、今はまでチャンスがある、希望の光は消えていないのだと僕は信じています。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村